作ってあげない、非モテごはん ~鰊パイ互助会活動日誌~

同人サークル「鰊パイ互助会」のブログです。

第15回文學フリマへの出展 無事終了しました

こちらでも何度かに渡って告知させていただいておりました、11月18日開催の第15回文學フリマについてご報告です。

おかげさまで新刊『平成勤労婦人詩集』を無事、上梓することが出来ました。

イベントにも予定通り出展し、トラブルも無く終了することができました。

ブースにお越しくださった皆さま、頒布物をご購入いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



その場でお立ち読みをなさって、クスッと笑ってご購入されていく方が最も多かったように思います。

「作品の力」の重要さを改めて感じる契機となりました。

これもひとえに魅力的な作品をお寄せくださった寄稿者の皆さまのおかげです。

ありがとうございました。



Twitter等、インターネット上での告知文を見ていらしてくださった方もおられました。

告知にご協力くださった皆さまにも、心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました。



『平成勤労婦人詩集』は、今後COMIC ZINでの通販を予定しております。

COMIC ZIN 通信販売/TOPページ

販売を開始いたしましたら、告知いたしますので、その折はよろしくお願いいたします。
 


次回第16回文學フリマin大阪にも出展を計画しております。

詳細が決まりましたら、こちらにてお知らせいたしますので、併せてよろしくお願いいたします。



それでは、この度は誠にありがとうございました。