作ってあげない、非モテごはん ~鰊パイ互助会活動日誌~

同人サークル「鰊パイ互助会」のブログです。

第15回文學フリマのおしながき&その他

いよいよ明後日!
11/18(日) 第15回文學フリマでの頒布物etcについてお知らせです。
鰊パイ互助会のブースは【ウ-08】です。
いつもの白衣でお迎えいたします。
よろしくお願いします。


  • 新刊『平成勤労婦人詩集』

「歴史に残らない私たちの日常」を留めるべく作りました。
20代の若手から60代ベテランまで、21名の勤労婦人による書き下ろしの詩・短歌・俳句、合計109編を収録。
新書サイズ156Pで、頒布価格は500円です。
仕事が楽しい方・辛い方はもちろん、求職中の方、休職中の方、就職活動中の方とも分かち合いたい。


書影はこちらです。



販促用のポスターを作りました。「勤労WOMAN 2012年11月号」特集は「詠む!技術」です。
カバーレディは鰊パイ互助会会長です。現物はボカシありません。当日ブースで見てね。

(※これは新刊ではありません。画像だけです!!!)


作品チラ見せ。
「一円合わない地獄を見にいこう」
「飲まないとやってられないときもあるけれど 飲めば済むから大丈夫」
「縁結びの神バイト募集、エクセル得意な方優遇」
「ヴィトン小脇に『蟹工船』」
「大丈夫 そこが適所じゃなかっただけで 君が適材じゃなかっただけで」
「通勤の電車に乗れる君ならば宇宙くらいはひとっ飛びなり」
鬱病で倒れた人と話するああこの人も普通なんだと」


  • 既刊『大豆』


日本の食文化を支えているのは俺たちだ!

  • 既刊『揚げ物』


最も文明的にして、最も野蛮な食べ物。


既刊について、詳しくはこちら↓をどうぞ。
既刊情報


  • 村崎式子個人作品『Roads and Highways in NAGOYA』


間借りをして置かせていただきます。
名古屋市民歴5年のわたくしによる、名古屋の100m道路&ジャンクションフェチ写真集です。
フルカラー16P、100円で売ります。


  • 既刊『HERO's Dining』


某バディヒーローアニメのファンレシピ本です。
こっそり持っていきます。
「例のアレ」と仰っていただければ、机の下から出します。
詳しくはこちら↓をどうぞ。
8/26タイバニオンリーイベント「ザ・ヒーローショウ2」に参加します。


  • 寄稿『十一月荘 第2号』

【E-56 たびね町】にて頒布されます『十一月荘 第2号』に「お茶会に持ち寄りたいスイーツ」 レシピを寄稿させていただきました。
自分たちの出版物じゃできないことをやらせていただきました。
詳しくはこちら↓をどうぞ。
たびね町編集室 - Yahoo!ブログ



以上です! 当日会場でお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ

[村崎式子]