作ってあげない、非モテごはん ~鰊パイ互助会活動日誌~

同人サークル「鰊パイ互助会」のブログです。

◆告知◆「週刊メルマガクリルタイ増刊 Dorj」に寄稿させていただきました。

今夜配信される「週刊メルマガクリルタイ増刊 Dorj」創刊号に、当鰊パイ互助会の出張版を寄稿いたしました。
ご登録は★こちら★。是非よろしくお願いいたします。
三島が文章を担当いたしました。

文芸サークル『奇刊クリルタイ』様に村崎が日ごろお世話になっているご縁でお声掛けいただきました。
通常の「週刊メルマガクリルタイ」のコンテンツは社会派文化系(?)のエッセイやルポですが、「増刊Dorj」は創作中心となるそうです。
どんなメルマガになっていくのか? 私も楽しみです。
[村崎式子]